vs Fulham

Arsenal 2            1 Fulham
Nasri 14/Arshavin       Kamara 30/Dempsey
Nasri 76/Van Persie

Arsenal (vs Fulham (EPL))
 Chamakh 
ArshavinRosicky

(Van Persie)

 Nasri 
Wilshere (Walcott)Song
ClichySagna
Koscielny (Djourou)Squillaci
 Fabianski 

Sub :
33' Djourou (Koscielny)
63' Van Persie (Rosicky)
74' Walcott (Wilshere)
Sub not used : Szczsney,Denilson,Gibbs,Bendtner
Booked : none



暫定首位。
ナスリは絶好調をキープ。W杯を休ませたドメネクに感謝。筋肉系を気にしてたみたいだけど、強度の高いプレーを続けた後だったので、動かなかっただけだと良い。
アルシャビンのキレも上がっているし、ジュルーのフォームも戻ってきた感じ。ジュルーはハイボールをほぼ完封して、裏への反応も良かった。
ファンペルシも若干の兆しがみえるので、あとはベントナー
ディアビ、セスク、エブエが戻れば厳しい日程もなんとか。
コシェルニーは不運なのか、判断を間違えて失点に絡むのか...担架で運ばれたので、骨折とかになると本格的にCBがまずい。


勝たなきゃ危ないCLを挟んで、アウェーのユナイテッド戦。今節は悪天候で中止、CLは突破を決めた同士で、負けなければ首位通過、しかもホーム。