Derby County vs Arsenal


ダービー2−アーセナル

フォーメーション:   
      ファビアンスキ
トゥレ```ギャラス ソング クリシー
エブエ セスク デニウソン`` テオ 
  ファンペルシ` ベントナー

サブ:

アルムニア センデロス ジュルー(78)```ジウベルト(64)``アデ(46)`

得点者:
McEveley(31/Savage) ベントナー(25/ファンペルシ)
Earnshaw(77/Todd)  ファンペルシ(39/トゥレ)
                  アデ(59/エブエ)
                  テオ(78/ジウベルト) 
                  アデ(80/クリシー)
                  アデ(90/セスク)



序盤はダービーの意地と、慣れないフォーメーションでなかなかボールを維持できす。テオも左でやりずらそう。相手のミスで先制するも、すぐにセットプレーから失点。ファビアンスキはクロスの処理に自信なさげ。後半アデが入って流動性を取り戻す。3点目を決めたあたりからセスクが後ろの方で省エネプレー、ベントナーが中盤で良くボールに触り、チャンスをつくる。ダービーに2点目を決められ、少し焦るがすぐにテオが4点目。あとは緩いディフェンスをついて、アデがハットトリックでお祝い。みんな笑顔で楽しそう。スカイでファンペルシがハムストリングを痛めたとか言ってて、ちょっと心配。