vs West Ham


West Ham 0         2 Arsenal
                    O.G 75/Faubert
                    Adebayor 90/Bendtner

Arsenal (vs West Ham)
Bendtner Van Persie(Sagna)
Nasri(Diaby)Walcott(Adebayor)
SongFabregas
ClichyEboue
SilvestreGallas
 Almunia 

67分ナスリ、テオOUTディアビ、アデIN
90分ファンペルシOUTサニャIN
Sub not used : Fabianski,Toure,Ramsey,Djourou


大きな勝ち点。
CL明けのゲームは難しい...
前半はなかなかスイッチが入らず。動き出しが少なく、連携ミスもあり低調な試合展開。
アデ投入で流れが変わり、何とかモノにしたという印象。


ソングは前半は硬さが見えたけど、後半はかなりプレーが良くなった。スタミナがちょっと不安。
アルムニアの最近の活躍は素晴らしい。ビッグセーブも増えてきて本当に助かる。
ギャラスは今日はとても集中していた。あの記事が発奮材料になったのなら良い影響です。
アデは完全に流れを変える事ができた。左足でも決めてれば最高だった。
ファンペルシは左足のタッチが戻ってきたけど、今日は彼の日じゃなかった。


次はノースロンドンダービー。ラモスが解任され、今節初勝利をあげましたが、返り討ちにしてくれるでしょう。