vs Chelsea


Chelsea 1          2 Arsenal
O.G 31/Djourou       Van Persie 59/Denilson
                    Van Persie 62/Adebayor

Arsenal (vs Chelsea)
Adebayor (Bendtner) Van Persie
NasriDenilson
SongFabregas
ClichySagna
DjourouGallas
 Almunia 

83分アデOUT、ベントナーIN
Sub not used : Fabianski,Vela,Ramsey,Silvestre,Wilshere,Gibbs


驚いたな...勝っちゃったよ...


久しぶりに審判が味方してくれました。ミスから失点しては勝てないだろうと思いましたが、本当にびっくり。
前半はチェルシーペースで、チャンスも殆ど無かったのに、後半のチャンスを逃さずにファンペルシが2得点。
リードしてからは、クリシがボシングワを抑え始め、ロングボールにも慌てずに対処できてました。チェルシーのベンチに怖さが無かったのも大きかった。
サニャとクリシは今期ベストの働きだったと思います。アデは怪我明けで重そうでしたが、なんとかやってくれました。
チェルシーのShots Onが2本と、相手にも助けられましたが、これで優勝争いに復帰できる可能性が繋がりました。
まだまだ厳しいけど、今度こそはこの勝利を良い流れに繋げられると期待したいですね。