vs Liverpool


Arsenal 1           1 Liverpool
Van Persie 24/Nasri      Keane 42/Agger

Arsenal (vs Liverpool)
Adebayor Van Persie
Nasri(Eboue)Denilson
SongFabregas(Diaby)
ClichySagna
DjourouGallas
 Almunia 

46分セスクOUT、ディアビIN
90分ナスリOUT、エブエIN
Sub not used : Fabianski,Vela,Ramsey,Wilshere,Silvestre


足の裏見せてキープしようとしていたから、ファウルなんだろうけど、あれでイエローは厳しい。
その後は激しく当たれば、殆どが警告の対象になり、ぐだぐだな展開でした。


セスクが怪我で下がりアデが退場したので、得点はセットプレーぐらいしか考えられなかったけど、CKが1本あったぐらい。
10人で中盤が昨シーズンの控えだらけと考えれば、引き分けは許容範囲の結果でしょうか。
勝ってれば優勝争いに近づけたんですが、残念です。


中4日でアウェーのヴィラ戦がありますが、ベントナーの復帰時期も分らないし、アデは出場停止。
さらにセスクも欠くとなると、厳しいゲームになりそうです。
dailymailによると膝を痛めたらしいです。怪我が軽いと良いんだけど...