解任

Adams departs Portsmouth
Scolari sacked
ポーツマスがアダムスを、チェルシースコラーリをそれぞれ解任。


アダムスは残念です。緊急事態で就任して主力流出も続き、進退がかかった試合はミス2つで敗戦。次のキャリアはコーチから再出発ですかね...
インス、キーン、アダムスと若い監督を選んでおいて、与える時間が短すぎると思いますが、サウスゲイトも危ないらしいし、降格の脅威は相当な物だから仕方無いのかな。


チェルシーはやはりオーナー主導の監督交代でしょうか。噂はあるもののいつも突然ですね。
ラニエリは新規加入が多い中でそこそこの結果を残したのに解任。
モウリーニョはプレミアのタイトルを取り、CLで上位に進出したのに、オーナーとの不和とローゼンボリにホームで引き分けたのが引き金になり辞任。
急遽就任のグラントはプレミアで2位、CLも決勝まで行ったのに解任。
主力流出を防ぐためもあるのか、スコラーリが就任して序盤は好調だったのに、ビッグマッチでポイントを落とし、4位に転落したら解任。


トテナム、ニューカッスルとヴィラ、エバートンの順位を見れば分かるように、不調がちょっと続いたぐらいでの解任はプレミアらしくないと思う。