vs AS Roma (UEFA CL)


Arsenal 1          0 Roma
Van Persie 37/PK

Arsenal (vs AS Roma)
 Van Persie 
Bendtner (Vela)Eboue (Ramsey)
 Nasri 
DenilsonDiaby(Song)
ClichySagna
GallasToure
 Almunia 

62分ディアビOUTソングIN
67分ベントナーOUTヴェラIN
82分エブエOUTラムジーIN
Sub not used : Fabianski,Djourou,Gibbs,Merida
Booked : Toure 1, Nasri 1


内容はかなり良かった。
チャンスを多くつくっていたし、ディフェンスも安定していた。
怪我明けのディアビデニウソンのセンターは、コンビネーションを含めとても良いパフォーマンスでした。
デニウソンは酷い時期を抜け出した様なので、次はソングが頑張ってくれると助かります。
ベントナーは結構広いエリアをカバーしていたので、最悪の出来という訳ではないと思いますが、勿体無いシーンが多すぎた。悲しそうな顔をしていたし、自信を取り戻すのは大変そうです。



ローマの出来が悪かっただけにペナルティの1得点に終わったのは残念ですが、アウェーゴールを取られずに勝ったし、次節デ・ロッシが出場停止でさらに有利になりました。
アデとテオに復帰の可能性があるし、2nd legも良い試合が見たいですね。