セスク

Cesc Fabregas and Brian Horton stand ground over spat
FAが調査を開始したようですが、放送したSetantaのカメラ28台に現場の映像が無く、レフェリーの試合報告でも言及されていない為、真相究明は難しいようです。
当事者のBrian Hortonはハーフタイムにベンゲルとも衝突したようで、セスクとの一件は「トンネルで彼が私を追い越し、振り返って私につばを吐いた。目撃者も5人いる」とリーグ監督協会に主張したようです。


ブラウンの「リーグ2試合でベンゲルが握手を拒否した」というコメントも間違っているようですし、試合後のコメントもちょっと違うんじゃないかと感じてしまいます。
証言のみで罰せられる事はないと思いますが、復帰が近いだけに出場停止なんて事になったら勿体無いですね。
それにしてもセスクは過去にもいろんな人間と衝突していますし、試合中の闘争心は凄いですね。普段のコメントは優等生みたいな感じなので、驚く事が多いです。


衝突の数々が写真で紹介されています。
Fab or fiend?…
Show respect, Cesc: Rivals riled by Fabregas displays of contempt