トゥレ

Kolo Toure signs for Manchester City
Kolo Toure - His Arsenal career in pictures
残念...
契約残り年数が1年で、更新したとしても次の更新からは単年契約になるし、レギュラーの保障も危うくなっている状況。さらに年棒も三倍増しくらいの週給9万ポンド。移籍金も£15Mと残り年数や最近の状況を考えると良い評価で、チーム、選手双方にとって断れるオファーでは無いように思います。
違うユニフォームを着て、笑っているコロを見るのは複雑ですが、そう考えて慰めにしたいと思います。


で、シティに売った2人の移籍金をどう使うかが問題ですね。10代の才能はすでに大勢いるので、若い選手は必要ない。トゥレやアデ以上の選手を探し、さらにフィットさせるのは簡単じゃない。クラブの負債を返済するのだとしたら、デインとウスマノフのオファーを断ったのが謎です。
とにかく上手くやってくれる事を願います。