vs Portsmouth

Portsmouth 1            4 Arsenal
Belhadj 74/V Borre         Eduardo 28
                        Nasri 42/Ramsey
                        Ramsey 69
                        Song 81/Nasri

Arsenal (vs Portsmouth (EPL))
 Arshavin (Vela) 
Eduardo (Rosicky)Nasri (Eastmond)
DiabyRamsey
 Song 
TraoreSagna
Vermaelen Gallas
 Almunia 

Sub :
72' Rosicky (Eduardo)
82' Vela (Arshavin)
85' Eastmond (Nasri)
Sub not used : Fabianski,Silvestre,Wilshere,Merida
Booked : none


シーズン102点ペース。3試合連続のFK。


1点目は枠内に飛んでいれば、エドゥアルドのゴールが認められるはず。
ラムジー、ナスリがセスクの不在を感じさせない活躍。
アルシャビンはまだやり辛そうだけど、ファンペルシの離脱で上手く行っていなかった攻撃がかなり馴染んで来ました。


イーストムンドはソング不在時を考えてでしょうか?
デニウソンが負傷で、ラムジーの守備はまだ軽いし、ディアビは攻撃の選手って言っていたし。
プレーシーズンではセンデロスが一度プレーしたけど、公式戦で試したのはウルブス戦でディアビが負傷するまでラムジーがやったぐらい。
CCでは2試合イーストムンドが担当して、CLの消化試合もソングが出場。
ソングは後1試合は残るけど、ベンゲルがどんな選択をするか気になります。


次は3日空いてFAカップ
ハマーズはコールが間に合いそうになくて、他の主力にも怪我人が多く、降格圏までポイント差無し。
両チームがどんなメンバーでやるのか、こちらも気になります。