vs Stoke City (FA Cup 4th Rnd)

Stoke 3             1 Arsenal
Fuller 2/Delap          Denilson 42/Fabregas
Fuller 78/Sidibe
Whitehead 86/Etherington          

Arsenal (vs Stoke (FAC))
 E-Thomas (Eduardo) 
VelaWalcott (Arshavin)
DenilsonFabregas
 Eastmond 
TraoreCoquelin (Ramsey)
SilvestreCampbell
 Fabianski 

Ref : Martin Atkinson
Sub :
67' Eduardo,Ramasey,Arshavin (E-Thomas,Walcott,Coquelin)
Sub not used : Mannone,Rosicky,Bartley,Frimpong
Booked : none


どこでも出てくるタオルは凄いね。
記録上は2分だけど1分9秒のゴール。8割方の選手がボールに触ってないんじゃ...
デラップスローインからのゴールは今季はじめてかも。リーグ戦しか知らないけど。
前半の最後のデニウソンのゴールは一昨シーズンのクリシと同じ感じです。
キャンベルはヨーイドンだとスピードの衰えが目立つ。高さは悪くないけど。
珍しい3人同時交代。アルシャビン...帽子...
トーマスはプレミアのフィジカルの壁を確認出来たと思うし、コクランは楽しみ。
ヴェラはやっぱり最初のコンタクトを耐えるフィジカルかアイデアを。テオはまだ我慢しなければ...怪我しなければ良くなれるはず。
ファビアンスキ飛び出す勇気は良いけど、判断の精度が欲しいです。


フル出場のセスクと交代の2人がもったいないくらいで、状況を考えると敗戦は仕方ない。
勝利を目指す采配をしたものの、カウンターからの失点を返せず、追加点まで。
ディフェンスライン以外にも初めて組んだメンバーが多いし、ストークは最後までペースが落ちずに良いゲームをしたと思います。
リーグ戦で同じ事にならなければ良いですし、日程に余裕が出来たという事で。