vs Fenerbahce (UEFA CL)


Fenerbahce 2        5 Arsenal
O.G 19/Silvestre       Adebayor 10/Fabregas
Guiza 78/             Walcott 11/Fabregas
                    Diaby 22/Adebayor?
                    Song 49/Silvestre
                    Ramsey 90+4/Eboue

Arsenal (vs Fenerbahce)
 Adebayor(Vela) 
NasriWalcott(Djourou)
 Diaby(Ramsey 
DenilsonFabregas
ClichyEboue
SilvestreSong
 Almunia 

73分ディアビOUTラムジーIN
84分テオOUTジュルーIN
86分アデOUTヴェラIN
Sub not used : Fabianski,Van Persie,Bendtner,Gibbs


アウェーで5得点。ラムジー初ゴールのおまけ付き。
守備はどちらも酷かったけど、アルムニアの活躍と決定力の差がでました。
DFラインはオフサイドトラップに頼っていた印象があり、中盤のプレッシャーもあまり効かずに、何度かロングーボールから危ない場面を向かえましたが、アルムニアが落ち着いていました。
シルベストルハイボールの競り合いでは、今日のグイサ、先日のヤクブに、ほとんど負けていなかったように思いましたが、ロングボールを多用する相手のファーストチョイスになるのでしょうか?
ディアビは相変わらず上手さ、強さがありますが、守備への切り替え、判断のスピードの遅さも見え、センターとして使えるかどうか。


あと3ポイントで1次リーグ突破がほぼ決まるので、リターンレグで勝ち、日程に余裕が出来れば良いですな。