vs Chelsea

Arsenal 1             4 Chelsea
Bendtner 70/Sagna        Alex 28/Drogba
                       Anelka 39/Mikel
                       O.G. 49/Toure
                       Malouda 86

Arsenal (vs Chelsea)
 Van Persie 
Diaby (Bendtner)Walcott (Adebayor)
 Fabregas 
Song (Denilson)Nasri
GibbsSagna
SilvestreToure
 Fabianski 

60分ディアビOUTベントナーIN
67分テオ、ソングOUTアデ、デニウソンIN
Sub not used : Mannone,Ramsey,Djourou,Eboue
Booked : Fabregas 6


消化試合。
強いチーム相手にファンペルシの1トップで臨んで、何を得ようと言うのでしょうか...


チェルシーがさほど厳しく来なかったので、テオの所に多くチャンスが生まれましたが、枠に行ったのは1本だけ。
強いチームを相手にシュートチャンスをこれ程多く作れたのは久しぶりでしたが、決めないと意味は無い。
失点はどれもあっさり守備を割られ、集中力の無さを感じました。
2失点目のアネルカに簡単に前を向かれた所...ナスリはセンターでやるなら必ず改善しないといけないと思います。コースを空けたシルベストルは謎...優先度が違くないか?
4失点目はスルーパスアネルカマルダでした に通った時点で諦めたのか、誰も戻って来ないのが酷い。
ベントナーとギブスの頑張りは良かった。


これで4位が確定しました。来週はたぶん優勝がかかったユナイテッドと。
意地、勝利への執着心、集中力が感じられる試合をして欲しいですね。