ロシツキー

Rosicky returns to full first-team training
ついにフルトレーニングに復帰。試合出場の予定は無し。
Rosicky - I was nervous before first session
以前代理人が言っていたように、シーズンオフもトレーニングを続けるようです。
「ナーバスな時期もあったし、長期離脱の後だし試合感に問題があるだろうけど、とにかく復帰出来て良かった。
メディカルスタッフや自分にとって辛い経験だった。彼らには感謝しているが、2度とメディカルルームに行かずに済むと良いね。
100%に戻る為にはまだ多くの事をやらなければならない。フィットネスコーチの助言もあるし、長期離脱の影響もあるから、夏は休日を返上してトレーニングを続けようと思っている。それが違いを生むと言われたし、やっと練習に戻ってきたのにすぐに止めたくは無いよ」


プレシーズンの楽しみが1つ増えました。試合に出す予定は無いとありますが「最終戦にベンチ入り」ってなったら最高ですね。